ブログ

2023/12/26 18:00

(九州)超大型現場竣工です

皆様お疲れ様です。

本日は現場(九州)の最終日でした。
2022年4月末に着工して約1年8ヶ月に及ぶ長い工期でしたが、敷地面積が東京ドーム約4.5個分というこの超大型現場としては非常に短い工期で、過去にない異例のスピードでの完成となりました。
ピーク時には230名ほどの仲間で毎日必死に頑張っていた頃が既に懐かしいです。笑

そんな中、大きな事故や怪我などもなく無事竣工を迎えることが出来たことを大変嬉しく思います。
これも頑張ってくれた社員・協力会社の皆様・工事関係者の皆様のご協力のお陰です!
無事にこの日を迎えられたことを心より感謝申し上げます。

長い期間、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました!