ブログ

2022/11/13 19:19

我らが社長のお誕生日!(^O^)/”

皆様お疲れさまです。
本日は、弊社の玉城社長のお誕生日ということでみんなでお祝い(^^♪

この仕事が大好きでとっても熱く、でも本当にすぎるくらい!とっても優しい社長!
その優しさは本物の優しさ・愛情だからこそ、ときに厳しく私たちの為に叱ってくれることもあります。
でも社長の厳しさは相手にとってプラスになることばかりで、確実に私たちを成長させてくれます!
仕事だけではなく、プライベートのこともいつも相談にのってくれたり、社員だけではなく社員の家族のことも大切にしてくれる社長。
仕事には厳しい社長ですが、オフのときはとっても面白くて、ちょっとやんちゃなとこもある(笑)、めっちゃ楽しい社長です♪

常にみんなのことを考えてくれる社長。
仕事はもちろん、ひととしても色んなことを学ばせてくれる社長。
我々従業員だけではなく、周りの多くの人に尊敬され、慕われている社長。
これ以上言葉では書き表せないのですが、、、、、

はい!!
我々の自慢の社長です!!(≧▽≦)

そんな社長の従業員でいられることを誇りに思っています(^^)
これからもついていくので、末永くよろしくお願いします!